口コミ
美味い
- 投稿日
- 予算
- ¥800
サブウェイは良く利用する店舗で、少ないながらイートインスペースもあり、味も美味しいし大好きですね。季節メニューから定番メニューまで大好きな食べたいメニューが豊富で外れない。ここのポテトがまたうまい。比較的店内もすいてます
ららぽーとTOKYO-BAYにあります。
ららぽーとの最寄り駅は京成線の船橋競馬場駅かJR武蔵野線の南船橋駅です。
船橋競馬場駅からららぽーとまでの無料の送迎バスが出ています。
以前、ららぽーとで遊んだ日のランチで利用しました。
イートインスペースは少ないですが、天気の良い日にはテイクアウトにして、外で食べるのも良いです。
野菜が沢山取れるので、罪悪感無く食べられます。
エビとアボカドのサンドイッチはオススメです。
南館と北館の間の通路にあります。
天気のいい日にテイクアウトで利用します。
店内は小さめで座れたことがないです。
店員さんの手際が良く、並んでいても待ち時間はそんなに長くなかったです。
レストランに並ぶよりはとても時短です。

良い雰囲気
- 投稿日
水曜日の19時頃利用しました。
みなさんが言うように店内の席は少ないですが、20席くらいはあります。食べている間、私のほかにお客様いなかったのでちょっと寂しかったです笑
その日の店員さんは、優しい感じの方が多くて穏やかな雰囲気でした。また来ます♪
ららぽーとの一階の飲食店街にあります。
店内の席は1〜2組くらいしか入れないです。
テイクアウトがお勧めです。
サブウェイを食べながら、
ららぽーとにいると、非日常の気分を味わえて
結構好きです。
店員さんも親切でした
ららぽーと船橋にあるサブウェイ。
お店が狭くて小さいので、ほとんどがテイクアウトで
利用しています。
ららぽーとではどこでも食べれますし。
個人的にはハムたっぷりのその名もハム!が大好きです。
なかなかいけますよ。