フリーダム
靴・シューズ
下北沢駅から徒歩4分(260m)
下北沢で通りがかりに好きそうなお店があり突入しました。 チョイスがとてもいい感じです。 ここで買った商品を着ていたら周りに褒められたので洋服の詳しい友人に聞いてみると隠れた名店のようです。 店員さんも親切でまた服を買いに行きたいです。
下北沢へ行ったとき、たまたま前を通りかかり、甥っ子が好きそうなお店だったので入って見ました。 店員さんが親切でいろいろアドバイスしてくれて、お洒落なバックルのついたベルトを買って甥っ子にプレゼントしたらとても喜んでくれました。
他のお店では取り扱いの無い、インポート商品を多種扱っているお店です。 定番商品の値段も他より安いので電車賃を使っても欲しいものがあれば寄らせていただいています。 これからも宜しくお願いいたします。
輸入牛のイメージが変わります!
世田谷駅から徒歩4分(300m)
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。