グルメその他
日暮里駅から徒歩3分(220m)
こちらのお店もよく利用させてもらっています! インドカレー屋さんは結構どこにでもあるけどこちらは私の中ではわりと上位に入る好きな感じのインドカレー! セットメニューももちろんあるし単品メニューもあるのでお酒飲みながらなんてのもありかも! よし!今度は飲みに行ってみよう🍺笑
こちらのシディークビレッジ日暮里店は、とても親切なお店で、午後5時までがランチで金額もリーズナブルで主婦には嬉しいお店です。 カレーの辛さも選ぶことができますし、とにかくナンの大きさにびっくりしました。 カレーの香辛料も特に癖もなく、美味しく頂けました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。