暮らし・生活サービスその他
西日暮里駅から徒歩5分(340m)
裏道を散策中に目に付いた禅寺。 山門を入るといかにも禅宗のお寺という 簡素な本堂と 清潔で清澄な空気に満ちてい、 ちょうど夕暮れ時にかかかり 境内の紅葉にあたる陽の光に心を洗われる心地がしました。 山門脇の説明によると、美濃国東山氏縁のお寺で ご本尊は木造聖観音立像。 静かな住宅街で 宗派に関わりなくしばし心を解き放つには こんな時間のこんな空気の中に しばし佇むのもステキな時間の過ごし方かも知れません。
<ペットの同伴OK&完全プライベートサロン>繰り返したくない足先の不調に――。
西日暮里駅から徒歩2分!全国各地から依頼を受付!どんな調査でもプロ集団が対応いたします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。