イチャリバー
バー
町屋駅前駅から徒歩5分(400m)
東京都荒川区にある「いちゃりバー」は、沖縄の雰囲気を楽しみながら美味しいお酒を味わえるユニークなバーです。「いちゃり」とは沖縄の方言で「出会い」を意味し、温かくアットホームな空間が魅力です。 ドリンクメニューには、オリオンビールや泡盛といった沖縄ならではのお酒が充実。また、フルーツを使った南国風カクテルやノンアルコールドリンクも揃っており、幅広い層に人気です。 お酒に合う沖縄料理のおつまみも楽しめます。ジューシーやゴーヤチャンプルー、ミミガーなど、沖縄の定番料理が提供されており、お酒との相性も抜群です。気軽に注文できる一品料理が多いのも嬉しいポイントです。 店内は沖縄をイメージした明るい雰囲気で、初めて訪れる人でもリラックスできる空間です。一人で静かに飲むのはもちろん、友人との語らいや新しい出会いを楽しむ場としても最適です。 「いちゃりバー」で、沖縄の風を感じながら楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。