かわばんち

3.18
口コミ
2件
住所
群馬県利根郡川場村萩室385
アクセス

沼田駅から8.1km

口コミ

雪ほたか

4.00
投稿日

利根郡川場村にある人気道の駅、川場田園プラザ内にあるおにぎりのお店です。
雪ほたかというお米を使ったおにぎりが美味しいです。同じ田園プラザ内にある山賊焼を買った時に主食として買うことが多いです。

1

人気の道の駅でおにぎりを

3.50
投稿日

群馬県の川場村にある人気の道の駅、道の駅田園プラザの中にあるおにぎりのお店です。おにぎりは鮭から天むすなど10種類くらいあって、煮卵が入ったばくだんという珍しいものもあってとろとろの黄身との組み合わせは美味しかったです。他にも玉こんにゃくや唐揚げ、お味噌汁やソフトクリームといったサイドメニューもあります。地元自慢のお米を使ったおにぎりは、お米自体も確かに美味しいので道の駅に行ったときは寄って損はないお店だと思います。

1

写真

概要

店舗名

かわばんち

ジャンル

電話番号

住所

群馬県利根郡川場村萩室385

アクセス

最寄駅
バス停
  • 田園プラザから140m (徒歩2分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET