暮らし・生活サービスその他
東十条駅から徒歩5分(350m)
十条駅からすぐのところにあります商店街の中にあります豆腐屋さんです。 豆腐を豆富と書いています。豆腐をはじめ、ガンモなどの一般的なものはもちろん、スイーツなども取り扱っています。 普通の豆腐屋さんにはあまり見ない商品もありますが、豆富が一番好きです。店員さんにも勧められました。ここの店員さんは、豆腐の食べ方を色々と教えてくれるので助かります。
東京都&埼玉県に出張|DV対策・ストーカー対策はもちろん、ボディガード・特殊警護も承ります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
赤羽駅から徒歩1分(73m)
十条駅(東京)から徒歩2分(87m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。