レストラン
居酒屋
王子駅前駅から徒歩2分(120m)
安くてカジュアルな雰囲気の居酒屋チェーンです。 座敷や個室など奥にひろく、にぎやかな居酒屋さんです。 駅前の雑居ビルに入っています。 お料理も手頃な価格で、お酒の種類も多いお店なので年齢層幅広くお客さんが入っています。
チェーン店のわんは色々な場所にありますが、こちらの店舗は王子駅を出てすぐの建物の中に入っています。お店は座敷等を含め結構広く、個室もいくつかあり、なにより安いです お客さんの年齢層は若めで沢山食べたい時、飲みたい時に良いと思います。
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。