まさゆめ
スイーツ
駒込駅から徒歩5分(360m)
お団子、ソフトクリーム、たい焼きなどが売られているお店です。B級グルメと侮れないおいしさです。 私はここのお店のお団子が好きです。焼いてあってほどよく焦げ目がついていてすごくおいしいです。 イートインスペースは少しですがあります。ソフトクリーム以外はお持ち帰りもできます。駒込駅の近くにあります。
駒込駅から緩やかな坂を下った霜降商店街のちかく 屋台風な雰囲気の焼き団子と、鯛焼き、ソフトクリームのお店 甘いものに目がないので 買うときめてしまえば、体重増加も何のその まずは鯛焼きを。 食している間に、注文を聞いてから焼くというお団子も^^ お店の前に4人掛けくらいのベンチがあるので 鯛焼きを食しつつお団子を待つ。 驚いたのが尻尾まであんこぎっしりは珍しくないが あんこの中にお餅が入っているのだ! 薄皮はパリパリ、あんこぎっしり、う〜〜ん幸せ♪ お団子も焼きたてで美味しかったぁ。 ごちそうさまでした。 また食べに、買いに、行く気でいます。
女性も入りやすい店
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。