たかたか様
1年ほど前に肩を骨折してから、痛みがとれないでいました。ところがバッハに通いはじめて、固くなってた外側はもちろん、内側をおしてもらってみるみる改善!治療中のお話も面白く、毎回通うのが楽しくなりました。プロにまかせてよかったと実感しています♪
【バッハからひとこと】
いつもありがとうございます。高評価もありがとうございます。
当院はたかたか様のように怪我や術後の不調に悩んだ方も多く通われています。からだを根本から整え、無理のない動きが出来る“ニュートラルな状態”へと導きます。定期的な運動と並行すれば年間を通じて良い状態でお過ごしいただけるのが強み。
今後は柔軟性を上げてレッスンで褒められましょう!
これからもよろしくお願いいたします。
バッハ指圧治療院へは、怪我や骨折、術後の経過が思わしくなくて、ご友人などから紹介でみえる方も多くいらっしゃいます。
たかたか様は肩の骨折ですが、膝や足関節、大腿骨や腰、病院で完治しリハビリも終わったはずなのに、ご本人様はしっくりこない違和感をお持ちだったり、歩く速度や物を持った時に軽い痛みが走ったり。
そんな“小さな違和感”からサヨナラしたい方は、一度ご相談ください。