タキノガワシンヨウキンコ タバタシテン
銀行・金融
田端駅から徒歩6分(410m)
瀧野川信用金庫は、東京都北区田端新町に本店を置く信用金庫でして、金融機関コードは1352です。
大手や都市銀行などと比べると どうしても泥臭い印象を受ける信金ですが その分、顧客への気配り目配りが良いようです 「りゅうのすけ君通り」に構えた 田端支店も、どこかおっとりしていて 店舗内に入りやすい印象があります 基本ATMを利用するだけですが 行内の雰囲気はおっとりしていてなかなか良い雰囲気です
外観
東京都&埼玉県に出張|DV対策・ストーカー対策はもちろん、ボディガード・特殊警護も承ります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
十条駅(東京)から徒歩2分(87m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ご納得できるお部屋を一緒に探しましょう♪
赤羽駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。