お好み焼きちさと

3.22
口コミ
1件
住所
東京都北区東田端1-14-6
アクセス

田端駅から徒歩4分(260m)

口コミ

田端の「お好み焼きちさと」で大盛りランチを堪能!

5.00
投稿日

平日の12時過ぎに、田端駅近くの住宅街にある「お好み焼きちさと」を訪れました。待ち時間はゼロで、すぐに入店できました。ランチタイムは定食メニューもあるようです。
秋の季節にぴったりな秋刀魚定食を注文しました。店内には様々な器具が置かれていて、少し雑然とした印象を受けましたが、味への期待が高まります。
注文からわずか5分ほどで料理が登場しました。ライスの量が多く、普通の店の大盛り以上だったので、少なめにすれば良かったと思いました。秋刀魚は旬のぷりぷりの食感を期待していましたが、少し塩っぱめでした。身離れが悪くて格闘しながらも、お腹いっぱい食べることができました。
「お好み焼きちさと」は、ボリューム満点のランチメニューが魅力的です。お腹を空かせた時には、ぜひ訪れてみてください。たっぷり食べて、満腹になること間違いなしですよ!

0

写真

概要

店舗名

お好み焼きちさと

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東田端一丁目から210m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

女性も入りやすい店

Mirai

3.11

赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)

大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー

BAR五社亭

3.68
3件

赤羽駅から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET