タムラヤブングテン
文房具・文具
尾山台駅から徒歩19分(1.4km)
東京学芸大学附属世田谷小学校の校門前にある、文房具店です。 民家を改装した造りになっていて、店舗の奥は普通の民家になっているようでした。 男性が切り盛りされていて、鉛筆や半紙などが棚に陳列してあるだけの なんとも緩い雰囲気です。 学芸大学附属世田谷小学校、通称学世田に通う子供たちが必要な文具を揃えるのに 利用しています。 校章の入った「藤の実グッズ」も販売しているので、新入生や在校生だけでなく 卒業生にも嬉しいですね。 防災頭巾や防災頭巾カバー、セカンドバッグや運動靴なども販売しています。 運動靴は、19、20、21センチなど1センチ単位の品ぞろえなので、絶妙に0.5で刻みたい 方は、別で購入した方がよいかもしれません。 体操服も、130㎝が最小サイズです。 営業は変則的で、学校がある日は7時台から営業しているという情報も。 3月は、入学前で準備をするご家庭が多いことから土曜日の営業もしているそうです。
営業時間が貼ってありました
輸入牛のイメージが変わります!
世田谷駅から徒歩4分(300m)
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。