口コミ
ネギマヨタコ焼きが最高に美味しいです。
初めて食べた時の感動は忘れません。
ネギマヨタコ焼きは他にもありますが、あそこまで山盛りのネギは他にありません。
テイクアウトの場合はビニールにどっさり入ったネギを別添えにしてくれるので、食べる際にはしんなりしていないしゃきしゃきのネギの状態で食べられます。
本当にオススメです。

梅田駅近くの美味しいたこ焼き
- 投稿日
梅田駅近くで美味しいというたこ焼き屋さんがこちらのお店という事で来店しました。
立ち食いか、テイクアウトかどちらかのお店で、メニューは、たこ焼き、ねぎマヨ、おろしポン酢などがあり、6個、8個、10個入りなどがあり、普通の、たこ焼き8個入り、430円を購入しました。
味は、皮の中身がトロっとしていて、タコも大きく、タレも程よい味付けで、、たこ焼きの上にのった鰹節との相性も良かったです。
ねぎマヨも人気がある様なので、次回、機会があれば、ねぎマヨをいただきたいです。
JR大阪駅から阪急方面へ向かう通りにあるたこ焼き屋さん。2011年10月現在、阪急百貨店が改装工事をしている為、阪急側に抜けるメインの道となっている為いつも混雑していますが、店の前がカウンターとなっていてその場で食べることができ、ビール片手に食べるたこ焼きは最高です。小腹が空いた時にはたこせん(120円)がおすすめです。
夜にはいつでもすごい列ができていて
通るたびに気になっていたのですが
最近やっと食べる機会がありました。
ねぎマヨ(6個で370円)を頼んだのですが
びっくりするのはネギの量。
本当に大量のネギがあふれんばかりに乗っていて
カウンターではなく食べ歩いたのですが
そのへんにネギがポロポロ‥‥。
生地はトロトロでタコも大きく
この値段でこんなにおいしいものが食べれるのかと
感動しました。それ以来すっかりファンです。
タコ焼き屋さんはたくさんありますが
大阪に遊びに来た友達におすすめするのは
ここと決めています。

ネギたこ最高♪
- 投稿日
JR大阪駅前・新梅田食堂街の入口に位置する
立ち食いたこ焼き屋さんです!
ねぎたこを注文すると、
これでもか!
ってなぐらににネギがてんこ盛り♪
こぼさずに食べるのは不可能な量です。
美味しいたこ焼きで、ビール(缶ビールの販売あり)が進みます。