コンビニ
千歳船橋駅から徒歩7分(510m)
またこのお店は、駅から200メートルほど離れますので、小さな事務所が多くお勤めの方にはこのお店はとても便利です。 平日はお勤めの方に、土日は娯楽の方にと、歯車がピッタリ合ったお店です。 写真は、プレミアムティラミス210円。相当いけます。コンビニスイーツは、どこまで進化するのでしょうか。楽しみですね。 今日は平日の午後一時過ぎなのに、レジは行列でした。
千歳船橋駅から徒歩7分ほどの少し離れた場所にある セブンイレブン世田谷千歳船橋店のクチコミです。 このお店には周りに住宅地が近くにあるので私が来店したときは 比較的に多くの人が来店していました。 店員さんの対応もとても手際が良くスムーズに買い物が出来ました。
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
輸入牛のイメージが変わります!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。