口コミ

9

子どもも楽しめる工夫がたくさん

4.00
投稿日

チェーンの串カツ屋で、意外とあちこちにありますが、こちらの店舗は駅近で交差点の角にあり、入りやすいです。
1本100円くらいで色々なものを頼めるので楽しいです!お通しで出てくるキャベツがタレとよく合い進みます!小鉢やおつまみなどもあり、たこ焼きや、自分で握るおにぎりなど、子どもも楽しめるメニューがたくさん。そして1番大喜びなのは、ソフトクリームサービス!たくさんの味の中から選べます。しっかりお野菜も頑張って食べたご褒美に、とても便利です。
それと、サイコロを振ってサイズが決まるハイボールなど、大人も楽しめます!

0

安い、美味い!

4.50
投稿日

◆店員・スタッフ
若いスタッフが多くて明るいです。
◆接客・サービス
サイコロの出目でドリンクがサービスになったり楽しいです。
持ち帰りサービスもあります。
◆料理・ドリンク
串揚げ屋さんなので串揚げがオススメです!
確か串の値段が均一なので頼みやすいです!
◆店内・雰囲気
子供も沢山来ているので賑わっています。
◆アクセス

◆その他

1

串カツ人気店!

4.00
投稿日
予算
¥3,000

チェーン店ですがコストパフォーマンスが高く、接客も良い串カツ田中です。

世田谷通りと駒沢公園通りが合わさる交差点沿いにあります。

最近リニューアルもして金土はかなりお客さんでいっぱいです。

オススメを聞いたら笑顔で教えていただけたり、元気の良い接客で料理やお酒が進みます^ ^

2

二度つけ禁止

4.00
投稿日

世田谷通り沿い交差点の角にあり、ソフトクリームとドラム缶が店頭にあり、車で通るたびに気になっていました。

入店すると元気のいい店員さんが迎えてくれました。
串揚げは野菜もお肉も美味しかったです。

中でも1番美味しかったのは肉吸いでした。

1

世田谷にある大阪

4.00
投稿日

世田谷通り沿いにあり、すごく目立ちます。
表のドラム缶?のような席がもちろん一番目だちます。
大きな車道横で、表で串カツを食べている風景は
そこだけ大阪な感じです(笑)
看板もすごく目立つし、いつも混んでいるので
入りたくなるお店です。
串カツですので、とにかく安い!
散々飲んで食べても、この安さ!と言った感じです。
できれば日常的に行きたいお店です(*^_^*)

0

雰囲気が好きな人には・・・

3.50
投稿日
予算
¥2,000

以前に大阪で行った串カツ屋さんみたいな雰囲気でした。

大衆居酒屋みたいなかんじでしょうか?

私は嫌いではないのですが、ダメな人にはダメかも。

串カツは安いですし、1つ1つのボリュームもあるので美味しかったです(^^)

100〜200円なので、私自身それほど飲まないのもありお会計の時にびっくりしました。

もう少し頼んでも良かったかな。笑


店員さんはフランクです。笑

0
kasumi
kasumi さん

大阪風の串揚げ

4.00
投稿日

値段も安く安心して食べれる串揚げ屋さんですね。
大阪で食べた串揚げに近い感じでした。
ソースも共同で使う感じ東京ではあまり見ないタイプです。
種類も豊富でかしこまった感じがなく、気取らず友達と飲みに行ける感じなので好きです。

0
まみねえ
まみねえ さん

安くて軽い串揚げ♪

3.50
投稿日

いつも近くを通るとすごく混んでいるので気になって入りました。
衣も軽くてついつい食べ過ぎてしまいますが、安いので値段も気にせずガッツリ食べられます。やっぱり疲れた時には串カツにビールをきゅーっと♪どうぞ、いってらっしゃいませ。

0

いつも凄い人です。

4.00
投稿日

いつも混んでるので気になってこないだ行ってきましたが、味は美味しいし安いので混んでるのがわかります。

しかし女の人にだけど入りにくい感じが少しあります。

0

概要

住所

東京都世田谷区世田谷1丁目16-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 世田谷駅前から89m (徒歩2分)

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!

のたぼうず

4.43
48件

下北沢駅から徒歩3分(200m)

下北沢の駅チカBAR

RESET

4.14
15件

下北沢駅から徒歩2分(100m)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET