ローソンセタガヤヤマシタエキマエテン
コンビニ
山下駅(東京)から徒歩1分(31m)
世田谷線の山下駅の下高井戸方向のホームの裏手にあります。 豪徳寺店ではなくて世田谷山下店にするあたりはちょっとしたコダワリが感じられ好感が持てます。 世田谷線で帰路に着く事がたまにありフラッと寄って夜食や缶ビールなどを買う事が多いです。 ここにあってくれて有り難いお店です。
ローソン世田谷山下駅前店は、東急世田谷線山下駅から歩いて1分、小田急小田原線豪徳寺駅から歩いて1分かかります。豪徳寺の馴染みのコンビニエンスストアです。営業時間は、24時間営業です。店内は、明るくきれいです。お客さんは、よく長居します。
輸入牛のイメージが変わります!
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。