カルディコーヒーファームシモキタザワテン
カルディコーヒーファーム下北沢店
口コミ
都内では平均的な広さの店舗かと思います。
本社がすぐ近くにあることはプラスに働くのか、わかりませんが本社が近所にありますよね。
年明けの福袋、こちらの店舗で当たって大喜びをしたのもつかの間、引き取り期限を過ぎたら在庫が大量に店頭に積まれていました。
来年は抽選参加せずそれ狙いで行こうかと思っています。
下北沢駅降りて徒歩数分のところにあるお店です。
店内はそれほど広くはないですが、商品がぎっちり並んでます。
お客さん同士もギリギリすれ違うくらいのスペースですが色々と珍しい商品があるので楽しめながら買い物ができます。
そしてカルディさんで一番嬉しいのは入り口でコーヒーを頂ける事です。コーヒー片手に店内を歩けるのは最高ですね。
また利用させて頂きますね。
下北沢駅から出てちょこっと歩くとありますよ!
いろんなお店が並んでる中、1つ1つ見ながら歩いてると発見します!!
ゆったりお店を見ながらこのお店にたどり着き、コーヒーを飲みながら店内をまたゆった~り見れるのがあたしはとても好きですね😊
下北沢駅南口を出て2、3分の所にあります。
お店はお菓子や調味料やワインなどを扱う輸入食品雑貨店です。
こじんまりした店内に所狭しと商品が並んでます。通路が狭いので、バックは前に抱えないと、商品に当たって崩れてしまいますのでご注意。
コーヒーの試飲サービスをやっていて、小さなカップにコーヒーを飲みながら店内を見れる斬新なサービスがありました。
オリーブオイルとベルギーチョコと韓国海苔を買って帰りました。
ここは輸入の食べ物や調味料があります!また、店頭でコーヒーを無料でくれます!私はここのコーヒー好きです( ´∀`)あと、コーヒー豆はポイントがつくのでポイントカードを作るのがオススメです(≧∀≦) あと、よくセールをやるからオススメです(≧∀≦)
店頭でコーヒーいただきました。
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
店頭でコーヒーをもらい、それをチビチビ飲みながら店内を物色します。
いろいろな輸入食材がありますが、私のお目当ては、ドライフルーツとポロショコラ。特にドライフルーツは、かなりお手軽な値段で売っているので大助かりです。
最近は、いろいろな場所に店舗ができているので、手軽に買いやすくなったのもうれしいです。
輸入お菓子や、コーヒーが売っているお店です。紅茶やコーヒーやハーブティーなどの種類が多いので、よく行っています。駅からは近いので便利ですし、店内は通路が狭いのですが、いろいろなお菓子やパスタなどが売っているので、見ているだけでも面白いですね。店員さんがすぐにショップのカゴを渡してくれるのも、親切だと思いました。

カルディ
- 投稿日
下北沢駅北口から徒歩1分くらいのところにあります。
あんまり広くない店舗ですが、店内にはぎっしりと商品が置いてあります。場所柄なのか、いつ行ってもけっこう人でにぎわっています。
輸入食材が好きな人にオススメしたいお店です。
店頭でのコーヒーサービスも嬉しいですよね!