カナザワシリツ カナザワウミミライトショカン
図書館
磯部駅(石川)から3.9km
市内の大規模図書館として2011年5月に開館。 斬新なデザインの図書館。
窓が水の泡のようで、天井が高く、図書館の割にスペースが広く、開放感と安心感をおぼえます。学習に使えるスペースもあります。蔵書の種類は他と大差ないですが、図書館で本を選ぶだけでなく、長い時間滞在していたいと思える場所です。
とてもきれいな図書館でおしゃれで雰囲気がとてもよかったです。本の種類も豊富で場所もわかりやすく探していた本も探しやすかったです。図書館とは思えないような雰囲気でこんな図書館が家の近くにあるといいなと思いました。吹き抜けで解放感もありリフレッシュになりました。
外観が特徴的で、その建築を見るためにも訪れたい図書館。 1階が受付などで2〜3階が閲覧室になっており、吹き抜けで館内はとても広く感じられます。 2011年に開館したためきれいで新しく、閲覧する椅子や机も豊富でじっくりと本と向き合えます。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
野町駅から3.9km
野町駅から3.1km
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。