だいどころ
洋食
寺田町駅から徒歩2分(140m)
JR大阪環状線の寺田町駅、北口からすぐの場所にあるイタリアンのお店。国道25号線沿いにあります。 間口が狭く、奥に細長いお店。手前はカウンターが10席ほどあって、奥にテーブル席があります。 なかなかに本格的な味のイタリアンをリーズナブルに提供していて、居酒屋感覚でワインを飲みながらイタリア料理を楽しむ、という感じでしょう。 お酒のアテ的な料理から、パスタなどお腹にしっかり入るものまであるので、夕食がてらに立ち寄るのもお薦めです。
フェアトレードコーヒー、有機栽培紅茶
小路駅(大阪メトロ)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。