うなよし

うな与志

3.15
口コミ
2件
写真
2件
住所
東京都杉並区下井草3丁目30-14
アクセス

下井草駅から徒歩3分(180m)

本日の営業状況
11:30〜21:00

営業時間

本日の営業状況
11:30〜21:00
11:30~21:00
定休日補足
無休

口コミ

出前もできるうなぎ屋さん

3.50
投稿日

下井草駅近くにあるうなぎ屋さんです。出前もできるようです。鰻重などのメニューの他に串焼きなど居酒屋メニューもあります。鍋料理もあります。地元に根づいたお店です。

0

予想以上だった。

4.00
投稿日

正直 下井草辺りの鰻屋なんて・・・とバカにして
開店しても、なかなか行く気になれなかったのですが、、、
このところ鰻が値上がりするということで、スーパーで売ってる鰻は見るからにゴムみたいな厚い皮で骨もありそうな中国産や台湾産ばかり・・・
とても買う気になれず・・・

そんな時にどうしても鰻が食べたくて・・無性に食べたくなって、先日一人で誘われるようにお店に入店!
店内は平日であっても結構お客さんが入ってて、あれ〜?おいしいのかな?と半信半疑で隣の席の人を見ると、うな丼(1050円)を夫婦で食べてた。

梅・竹・松・上・・・とうな重で悩んでいたが、隣の1050円のうな丼が値段のわりにまぁまぁだったので、うな重の梅を頼む事に。
きも吸は別に100円で注文する。

幼少時代から老舗鰻屋で食べてきた私は鰻に関しては結構うるさいのだが、、、テーブルに運ばれてきた梅(1650円)を食べて、値段の割にちゃんとしてて、美味しかったので満足した。
ちいさな奴や、手作りの漬物がついてくる。

ご飯の炊き加減もちょうど良い。
接客もGOOD.

開店してそんなに経っていないので、たれに関してはあっさりした感じがする。
これが老舗のように継ぎ足してゆくうちにもっといい味になるんだろうなぁ〜って思うと、楽しみな店である。

なんだぁ〜結構美味しいお店じゃん!って食べて思ったら、今まで先入観で入店しなかったのがもったいなかったなぁ〜って。

お値段の割に美味しかったですよ。お値段以上かも?

いつも3000円〜5000円以上のうな重を食べてる私が、1650円の梅でもおいしく頂けましたよ〜!
高いうな重よりかは少しだけ身が薄く感じた程度。
なので次回は竹か松を試食してみたいと思いました。

店内は綺麗で、女性一人でも入りやすかったですよ。

0

写真

概要

店舗名

うなよし

うな与志

ジャンル

電話番号

住所

東京都杉並区下井草3丁目30-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 下井草駅から43m (徒歩1分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 11:30~21:00
    • 11:30~21:00
    • 11:30~21:00
    • 11:30~21:00
    • 11:30~21:00
    • 11:30~21:00
    • 11:30~21:00
    • 11:30~21:00
定休日補足
無休

クレジットカード

JCB
amex
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET