ガーベラパートニ
服・洋服
成城学園前駅から徒歩2分(120m)
母と一緒に何か良い春物があれば…とお店の洋服を一通り見ながら歩いていたら「何を探していらっしゃるのかわからない」とか「こういう人は見るだけで買わない」とか「買わないなら触らないで下さい」などと店員に言われてびっくり。私と母以外、誰もお客さんがいませんでしたが、おば(あ)さん店員3人がみな口々にそう言い出したので、あっけにとられてしまいました。決して高級洋服店ではなく、リーズナブルないわゆるおばちゃんの服の店で、そんな接客…。畳んである服を広げたわけでもありません。ハンガーにかかっている服を眺めていただけなんです。本当にびっくりしました。親族で経営されているのでしょうか?洋品店でこんなに不快な思いをしたのは初めてです。とにかく、こちらのお店はウインドウショッピングはNGなようです。初めて行かれる方はご参考まで。
今すぐお得なクーポンをチェック
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)
輸入牛のイメージが変わります!
世田谷駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。