口コミ

12

流石カレー鍋の専門店!

4.00
投稿日

流石カレー鍋の専門店!美味しくてハマりました!

お店に入るとカレーの良い香りが食欲を誘ってきます。
鍋の中に入っている、お肉と野菜がカレーと絡み合う感じが最高です。
辛いカレーが好きな方は是非食べに行ってみてください!

1

とても美味しいです!!

4.00
投稿日

有名店です!!有名人も結構来るそうです!!
混んでるのでいきなり行ったら入れないことも良くあります。
私は予約して4人くらいで行くことがおおいです。
カレー鍋はめちゃくちゃ美味しくて、辛すぎないので辛いのが苦手な方でも食べられます。
是非お立ち寄りください!!

0

カレー鍋さいこーです!!

5.00
投稿日

三軒茶屋駅の南口から仲見世商店街を抜けた先にあります。
カレー鍋の専門店です。
色々な雑誌やサイトで紹介されてるのでずっと行ってみたいと思ってました。
カレー鍋の中でも濃厚で凄く美味しかったです。
牛肉、豚肉、鳥肉、野菜がすべてマッチングして最高でした。
最後に食べた、雑炊も想像以上に美味しくて、家でもチャレンジしてみたいと思いました。
カレー・鍋好きな方には是非オススメです!!

1

美味しかった!

4.00
投稿日

カレーとラーメンが食べたいという友人と一緒にコチラヘ。
お店の場所が分かりにくく、何周もお店近くを回ってしまいました。
食べログには一階がゲームセンターと書いてあったのですが、一階はシャッターが閉まっており、その横に小さな看板と細い上に上がる階段がありました。
お店に入るとすぐにカレーの香りが!
2人がけのテーブル席に案内されましたが、全て2人がけの席は壁と向かい合う形でした。
最初は何だか圧迫感を受けましたが、周りを気にせずに済むのかな?と感じました。
お鍋は三種類の辛さから選べ、私達は初めてなので元祖というものを選びました。
辛いものが得意な方には物足りないかも知れませんが、私達にはちょうど良かったです!
基本セットにはつみれ、鳥、豚、牛と一通りのお肉とお野菜がついてます。
そして、他に追加で具材が40種類くらいありました!
私達は千切りじゃがいもと餅きんちゃくをチョイス☆
他には海老天やフライドポテトなど変わったものも。
締めはラーメン、うどん、リゾット風雑炊から選べます!
私達は野菜、肉を少なめにして、ラーメンと雑炊を選びましたが、お腹いっぱい満足で終了。
フロアの店員さんが1人しかいなかった為、とても大変そうでしたが、一杯目のドリンク以外は待たされずに食事が出来ました。

0

カレー鍋

4.00
投稿日

少し前にブームになったカレー鍋、その火付け役となったカレー鍋のお店「伝心望」さん。
基本のカレー鍋のセットには、牛肉、豚肉、鶏肉、野菜が入っています。
たまに食べたくお鍋だと思います。
冬などはあの辛さで体が温まりますからね。

2

本物のカレー

5.00
投稿日

アツアッツのカレー、本物のかれーをお試しください。
とても辛くて、こんなにおいしいカレーは初めてです。
ルーとライスの絶妙なバランス、福神漬けもオリジナルでとても美味しくいただきます。サイコーにおいしいカレーライスをお勧めします!

7
にす
にす さん

有名

5.00
投稿日
予算
¥2,500

かなり有名店です!!おしのびで芸能人の方なんかも結構来るそうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノいきなり行ったら入れないことが多いようです。私はたまたまタイミングよく入れましたが。カレー鍋はめちゃくちゃ美味しくて、確実にリピーターになります(^^)

0

カレー鍋が好きになります

4.50
投稿日

三軒茶屋駅の南口から仲見世商店街を抜けた先にあります。
カレー鍋の専門店で、色々なところで紹介されてるのでずっと行ってみたいと思ってました。
カレー鍋をほとんど食べた事ないので比較できませんが、凄く美味しかったです。
牛肉、豚肉、鳥肉、野菜がすべて調和して最高でした。
〆に食べた、雑炊も想像以上に美味しくて、家でもチャレンジしてみたいと思いました。
カレー・鍋好きは是非オススメ!

0

カレーは熱くないと!

5.00
投稿日

カレーは常に熱い方が美味いということをここで実感しました。
カレー鍋は具が何でも美味い。餃子なんかはカレーの味がかなりしみていて最高。数十種類のスパイスを調合しているというカレーの味がいろんな具の味をかなり高めてくれました。お店の中もお洒落です。当日足首を痛めていたのですががんばって階段を上がったかいがありました!

0

カレー鍋といったら

5.00
投稿日

カレー鍋といったらやっぱり元祖はここだと思います。

近所なので有名なのも知っていましたがなかなかいく機会がなくこないだ友人が予約したとのことだったのでついに行ってきました!

カレーべースなのにしっかり鍋なんです!

カレーライスじゃなくちゃんとカレーの出汁というかスープカレーとも違うカレー鍋なんです!!!

おいしっかたしいくらでも野菜が食べられました!

1

予約が必要!

5.00
投稿日

初めて行ったときは予約がないとはいれないと言われたので後日予約をしていきました!やはりプロの技というか自宅でやるカレー鍋とは一味違いました。

0

芸人さん多数来客!

3.50
投稿日
予算
¥4,000

カレー鍋が浸透する前からカレー鍋専門でうってきた鍋やさんです^^
有名店のようで、入り口には芸能人のサインがズラリ☆
店内も落ち着くし、カレー鍋も美味しいです^^
鍋の具ははんぺんが好き^^
〆にチーズを加えて作るリゾットも美味しいです^^

一品料理ではユッケが美味しかったです!

最近ではカレー鍋が一般的になってしまったため、☆は3.5にさせていただきました。

0

概要

住所

東京都世田谷区三軒茶屋2丁目14-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三軒茶屋から18m (徒歩1分)

お近くのお店

下北沢の駅チカBAR

RESET

4.14
15件

下北沢駅から徒歩2分(100m)

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!

のたぼうず

4.43
48件

下北沢駅から徒歩3分(200m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET