焼き鳥
阿佐ケ谷駅から徒歩2分(82m)
阿佐ヶ谷の焼き鳥屋さんは、地元でも高い評判を誇り、予約なしではなかなか入れないほどの人気店です。店内にはカウンター席が6席のみという小規模ながらも、大将一人で見事に切り盛りしている様子は圧巻です。 ここのお任せコースは1900円と非常にリーズナブル。大将は非常に寡黙で、まさに職人気質の雰囲気を漂わせています。全ての料理が絶品でしたが、特にレバーは中がトロトロのレアで、旨味が凝縮されていて美味しかったです。ささみもパサつきが一切なく、今までにない食感が楽しめました。 追加注文もしたのですが、それでもコスパの良さに満足感がありました。阿佐ヶ谷を訪れる際は、ぜひまた立ち寄りたいと思います。ご馳走さまでした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。