焼肉
荻窪駅から徒歩3分(180m)
こちらは焼肉にしては珍しいスタイルで、カウンターに設置された七輪で食べることになります。そのため一人でも気軽に利用でき、仕事帰りにふらりと立ち寄るのに適しています。 お肉はガッツリ系でホルモンのラインアップが充実しています。 荻窪駅から近く、立地が良いです。
荻窪駅から歩いて3分くらいのところにある信州ほるもん。 一人焼肉には、なかなか良い店。カウンターで焼肉を楽しめます。 しかも、七輪炭火でがいい! 厚切りタンは絶品。非常に食べ応えがあり。 ホルモン中心ですが、カルビも少しあり。値段は少々お高いのがネック!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。