エルメスブティックタマガワタカシマヤテン

エルメスブティック玉川高島屋店

3.59
口コミ
5件

口コミ

5

豪華

4.50
投稿日

店内は女性の方や、私みたいに半ば強制的につれらたカップルでにぎわっていました。サイフを買ったのですが、やはりオシャレですよね。雰囲気が全然違ってみえますね。女性のプレゼントにお困りの方はここにくれば解決すると思いますよ。

0

丁寧な対応をしてくれます

4.00
投稿日

高島屋1F、ティファニーの隣にあります。
超人気バッグの在庫を時々聞きに行きますが、(うんざりした素ぶりなどは見せずに)必ず丁寧に対応して頂けます。
また、バッグの展示も日々変わりますが、偶然にも欲しいものが入っていることがあるので、足繁く通う価値ありです。

0

見応えのある店舗です

4.00
投稿日

やっぱり高島屋に来たらエルメスは覗きたいけど、庶民としては入るだけでもなんだか緊張します。
まあ買えるのは小物くらいですが、まさにウィンドーショッピングを楽しめるのが高級ブランドのいいところ。
12月という季節柄もあってお客さんの出入りも多く、気軽に入れました。
メインの革製品だけでなく服や靴、食器、宝飾品もあります。
香水はすごくたくさんの種類がテスターとしてあり、気軽に試している人がいました。
基本エルメスは価格が出ていず、いちいち値段聞くのもなあ・・・といつも思っていたのですが、今回見たところ、バッグには価格表示がされているものが多く見やすかったです。

0

エルメス

5.00
投稿日

高級ブランドエルメス!ここぞというときに見にいったりしています。小物からバック、洋服はもちろんのこと全てデザイン、素材がとても良くついつい見入っちゃいます!目の保養にもいいですね〜(笑)以前購入した財布がありますが使い勝手もよく重宝しています

0

素敵ですね

4.50
投稿日
予算
¥15,000

高島屋の本館一階にあります。
こちらで買ったことは数えるほどしかないですが、高島屋へ行った時は覗いてます。
他のデパートのショップより品揃えがいいような気がしますし、平日は結構空いてるのでゆっくり見れます。
買わなくても店員さんは感じいいので気兼ねなくウインドウショッピングを楽しめます。
予算記載の金額は手帳のレフィルを購入した時に使った費用です。

1

概要

住所

東京都世田谷区玉川3丁目17−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 玉川高島屋SC西口から81m (徒歩2分)

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?

芳美園茶舗

3.70
3件

祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)

京王線 下高井戸駅より徒歩2分

花屋のはるや

4.58
45件

下高井戸駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET