フローラルタチバナ
花・花屋
永福町駅から徒歩5分(320m)
大切な記念日にいつもお世話になっています。店長さんが誠実な方で花の選定のセンスが良く、スタッフの方たちも親切で、とても明るい雰囲気の良心的なお店です。切り花、鉢植え共、品揃えが豊富で楽しんで選べます。長くこの街に住んでいますが、近辺で最高のお店としてお勧めすることが出来ます。
得意先の社屋移転お祝いの時に初めて利用させていただいた者です。夏らしく向日葵をメインにしてほしい旨を希望しており、この度お花の画像も送っていただけたので上司へ報告をあげることができました。上司も喜んでいたのでありがたかったです。
[高額買取に自信アリ]地域最多!豊富な買取品目|出張買取・宅配買取にも対応
新高円寺駅から徒歩2分(99m)
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
荻窪駅から徒歩1分(56m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。