エスティローダーケショウヒンコーナータマガワタカシマヤテン
コスメ・化粧品
二子玉川駅から徒歩5分(340m)
高島屋の中に入っているエスティーローダです。気になっていたファンデーションがあったのでお店の方にアドバイスをもらいながらぬってもらいました。丁寧な感じがとても良かったです。乾燥肌でもチークのノリが良いですしおすすめです。
いつもお世話になっているお店です。エスティローダーの化粧水に出会って本当に肌の調子がいいです。一年を通して乾燥肌で悩んでいる私の肌に、店員さんがオススメを出してくださって、それからずっと使ってます。これからもリピート間違いなしです。
今すぐお得なクーポンをチェック
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)
輸入牛のイメージが変わります!
世田谷駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。