ピイアイジイスタジオ
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
高円寺駅から徒歩4分(290m)
高円寺駅のそばにある音楽スタジオ。 土曜日も平日料金で、土曜日にも昼間のパック料金があるのがうれしい。 土曜日なのに、4時間入って5040円。(平日はもっと安い) こんなに安いところ、他にあるのだろうか。 とてもとても、普通に考えて1時間1260円で使える部屋ではありません。 週末くらいしかスタジオに入れないバンドさんで、長時間入ってガッツリ練習したい方にはオススメのスタジオ。 部屋はA〜Eまで5つあり、Eだけ独立していて防音は完璧。 ただ、A〜Dは待合室から防音扉をひとつ入った先で分かれており、その中では各部屋の音がちょっと漏れ聞こえてしまう。 気にならないならよいが、気になってしまう人は個人練をするのはちょっと恥ずかしいかもしれない。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。