アンデルセンセイジョウテン
パン
成城学園前駅から徒歩1分(10m)
焼きたてパンのチェーン店アンデルセンの成城店です。成城学園前駅からすぐのコルティに入ってます。イートインスペースがあり購入したパンをその場でドリンクといっしょに頂くことができます。パンの種類が豊富でどれも美味しいです。
イートインスペースは席が埋まっていることも多いので、あいていると嬉しくてつい立ち寄ってしまいます。ガラス張りの店内、外から美味しそうなパンの陳列が見えるので、予定外にパンを購入してしまうこともしばしばです。
小田急線成城学園前駅の駅ビル、成城コルティにこちらのお店があります。 こちらには、長時間低温で発酵させたブレッドと食パンがあります。 長時間低温の発行によりほかのパンよりもさらにふんわり感が増しています。 ブレッドのほうは表面にバターを塗ってあるから、香ばしい香りがします。
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。