和食
池上駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良好です。雑居ビルの1階にあり、店内は明るくとてもきれいです。少し縦長です。 牛丼や、カレーに付いている味噌汁を豚汁に変更するととても美味しくオススメです。とにかく具たくさんで里芋や人参も大きく栄養満点な豚汁を頂けます。松屋に行ったら豚汁変更がとてもオススメです。
駅前なのですぐ寄れていいです。 テーブル席が三つとカウンターが6席ほど。 混雑時でも座れないことはないです。 やっぱり回転率が良いからですね。 24時間営業なので、仕事が終わるのが遅い時は重宝してました。 券売機も新しくなって電子マネーでの支払いに対応したのでより便利です。 トイレもありますし、こじんまりとしてる割にはゆっくりできます。
池上駅から徒歩30秒。 改札から見える距離にあるので、便利です。 駅から近いし、牛めしにはじまり、カレーや和定食のメニューには 必然と人気が集まります。 常に人で賑わっている印象です。 私は、忙しい時にテイクアウトを利用します。 メニューはもちろん、牛めし(並)。 野菜と食べるとバランス良さそうです。
牛丼チェーン店の中でも松屋はハンバーグなども取り揃えているので一番好きです。テイクアウトも両方利用したことがありますが、スタッフさんの手際のよさはピカイチだと思っています。こちらのお店のスタッフさんはとても感じがよく、また行きたくなるお店です。ちなみに、私はハンバーグおろしが好きです。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。