ヘアーサロンイワサキヤグチノワタシテン
美容室・ヘアサロン
矢口渡駅から徒歩2分(97m)
平日のタイムサービス利用で料金が安くなります。
個人的に美容室は敷居が高いイメージでした。あくまでも主観ですが、不愛想でやや高圧的な美容師さんも結構見かけます。 IWASAKIは、極端に抜群の愛想良さがある訳ではないけど、接客にも不満は無いです。 こちらの最大の魅力は料金だと思います。 丸刈り390円、カット690円とか、前代未聞の安さです! 元々じゅうにぶんに低料金なのに、タイムサービスがあったり、コスパが素晴らしいです。 電話予約ではなく、じかにお店へ出向き、入口を入り右手のレジ横に置いてある受付表に、自分の名字を書き込み順番待ちです。午前中から地元の人達が次々利用する美容室です。 書き込んでから近場へ外出されるお客さんが多く、午前中に行った時、直ぐに呼ばれ嬉しかったです。 指名欄もあります。携わる際、「担当の〜と申します。」と仰有るので、気に入った美容師さんを覚えておく事も手です。 洗髪もきっちりやってくれます。 美容師さんは大体2人体制のシフトです。てきぱきしていて、沢山のお客さんをどんどんこなしていっています。 私の依頼するカットとヘアダイは、タイムサービスを利用すると税込2960円で驚異の庶民価格です! お財布に優しい美容室だから、何度でも気軽に利用できるんです。
駅から近くて、短時間で早く仕上がるのはいいです! 店員さんも比較的年配の方なので、お年寄りにはお勧めです! 若い人は、色々ともとめると思うので、短時間で安く仕上げたいときに はお勧めです! ただ、個人的には、女性店員が多いichigoのほうにも行っています。
カット¥690と謳った看板や黒の幟が目立ちます🎶
平和島駅から徒歩6分(480m)
今すぐお得なクーポンをチェック
大森駅(東京)から徒歩11分(850m)
一人サロン。広々空間で最後までマンツーマン施術。厳選したこだわりの薬剤、シャンプーを使用しています。
大森町駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。