モクシドカマタテン
雑貨
蒲田駅から徒歩1分(36m)
木糸土は木・糸・土の素材を活かし、「無理なく、無駄なく」をコンセプトに、 シンプルで飽きのこない生活雑貨を提案します。
ナチュラルな木の素材の商品がたくさん置いてあります。 なのでお店の中にいるだけで落ち着きます。 近年のフロア改装に伴い、少しお店が狭くなってしまいましたが、 相変わらずナチュラルさの中にエッジを利かせた商品が 多数並んでいるので、よく通っています。 親へのプレゼントに何度か使いました。
看護師歴25年!フットケア外来で培った経験をフル活用♪安心安全な施術で足&爪の健康をサポート
銀座「鳩居堂」のお線香、便箋、はがき、金封等あります
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。