やぶはち
焼き鳥
八幡山駅から徒歩2分(85m)
春は山菜の天ぷら、ヌタ、おひたしなど。 マスターの仲間が全国から新鮮な食材を送ってくれます。刺身はその日の朝に釣れた新鮮な物が食べられます。ホウボウ、アイナメ、平目など本当に美味です。 新鮮なので醤油をつけず、塩(ミネラルたっぷりの沖縄産)とわさびで食するとまた格別です。 本場大間のマグロのオオトロもほっぺたが落ちてしまうくらい!!口の中でとろけてしまう(塩で食するのが最高) 焼き鳥も国産の生肉を使用他の店と食べ比べて下さい。運の良い人は砂肝の刺身に出会えるかも! またマスターもママも中々味の有る人達です。 是非ご賞味下さい。
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢の駅チカBAR
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。