まつ
和食
淡路町駅から徒歩2分(160m)
天丼を食べた後、ふと目に入ったコーヒーの看板に気になって立ち寄ったお店「松」。喫茶店とは一味違う雰囲気の中で、店主が昼はコーヒーを提供し、夜は小料理屋としても営業しているようです。 コーヒーは200円とリーズナブルな価格設定ですが、店主の丁寧な仕事ぶりが印象的でした。カップをお湯で温めてから、ドリップしたコーヒーをポットに入れて提供してくれたので、温かいコーヒーを楽しめました。クリームや砂糖もセルフサービスで用意されており、好みの味に調整できるのが嬉しいですね。 店内の雰囲気は小料理屋のようですが、店主の元気な対応が何より魅力的でした。料理ではなく、コーヒーを提供している場面でさえ、ホスピタリティ溢れる振る舞いが印象に残りました。 コーヒーのほかにも、煎茶や りんごジュースなどのドリンクメニューも用意されているのも魅力的です。昼はコーヒー店、夜は小料理屋という二面性を持つ「松」は、明るく温かな雰囲気が素晴らしいお店だと言えるでしょう。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。