フクヤカシテン
スイーツ
武蔵新田駅から徒歩4分(290m)
東急多摩川線・武蔵新田駅から徒歩約4分、新田神社の近くに佇む「福屋菓子店」は、昔ながらの雰囲気が漂う和菓子店です。  この日は、栗入りどら焼きを購入。  ふわふわの生地に、優しい甘さの餡とホクホクの栗がたっぷりと詰まっており、一口食べるごとに懐かしさが広がります。 店内には、他にも団子や大福などの和菓子が並び、どれも手作りの温もりが感じられます。 「福屋菓子店」は、日常の中でほっと一息つきたい時にぴったりの和菓子店です。 次回は、他の和菓子も試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。