マイシャブ カイバラテン
レストラン
しゃぶしゃぶ
石生駅から徒歩18分(1.4km)
JR柏原駅から車で25分ほど、国道176号線を北にずっと進んでいくと東側にあるパークイン柏原の1Fに入っているしゃぶしゃぶ専門店。こちらの名物のしゃぶしゃぶはまず普通の和風のおだしから豆乳やトマトベース等おだしだけでも12種類の中から2種類選べるようになっていて、更に100種類以上あるお野菜やお肉、お豆腐等の食材から好みのものをカスタムできるようになっているのが魅力。前回は旨味と栄養たっぷりの桜島美湯豚をメインに頂きましたが好きなものばかりで美味しく楽しめました。他にもサイドメニューも揃っていてお子さまに喜ばれそうなデザートは1品ずつ選べたり、ドリンクバーが子供はお得価格だったりと家族利用にも最適です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。