カメヤマンネンドウ トウキュウカマタプラザテン

亀屋万年堂 蒲田 東急プラザ店

3.77
口コミ
6件
写真
3件

口コミ

6
好きな色は黄色です。
好きな色は黄色です。 さん

安定の亀屋万年堂

4.00
投稿日

東急多摩川線池上線蒲田駅直結、東急プラザ1階にあります。東京神奈川辺りにお住まいの方なら誰でも知ってる老舗和菓子店亀屋万年堂さんです。
ショーケースの中には、上品で洗練されたお菓子の数々がズラリと並んでいます。
もはやギフトの定番、亀屋を代表するナボナを始め、最中やママンミール等、亀屋と言えば…と思って名前を上げればキリがないぐらい色々なお菓子があります。
そんな美味しいお菓子がリーズナブルな価格で買えちゃうのは本当にありがたいです。
また、お土産や差し入れ等あらゆる場面で活躍してくれるので、とても重宝しています。
亀屋万年堂さん共通して言える事ですが、店員さんも親切丁寧な素晴らしい接客で、終始気分良く買い物が出来ます。
そういった部分もまた亀屋の魅力の一つだと思います。

43

蒲田駅のデパート

5.00
投稿日

蒲田駅のデパート、東急蒲田プラザの中に入っていますお菓子屋さんです。歴史があるお店でチェーン展開しているので、いろいろなデパートや駅ビルに入っているお店です。
クリームがサンドしてある焼き菓子や、他にもカステラのようなおいしいお菓子が売られています。小さくパッケージされたものや、ギフト用の大きい商品も売られています。

15

季節限定のナボナが楽しみです。

4.00
投稿日

昔からよく行くお店です。
ナボナの大きさが存在感があり、値段も手ごろなので、人数の多いところに
お土産で持っていくのに助かります。
軽くてふわふわのケーキ部分もおいしいです。
私と子供たちはチーズクリームが大好きなので、チーズクリーム3個は確保して、
あとは好きなクリームをもう1個づつ買ってました。
今でも季節限定のナボナの詰め合わせを買うのを楽しみにしています。
 

0

ナボナの他にも・・・

4.50
投稿日

JR、東急線蒲田駅よりすぐのところにある「蒲田東急プラザ」の1階にあります。

亀谷万年堂といえばな「ナボナ」ですね!!
子供の頃よく食べました♪
今はナボナのほかにもいろいろいな種類のお菓子を扱っています。

栗まんじゅうや、ひととき最中、サブレや亀羊羹などどれも美味しそうです。
ご贈答品やお土産にも喜ばれると思います。

1

いいですね

4.50
投稿日

ナボナは昔からあるチーズクリームがなんだかんだで一番美味しいと思います。
季節ごとにいろいろなクリームがありますが定番は人気があるからですものね。
今の季節はゼリーとかも美味しいですね。
老舗はやはり安心できる。

0
ぷりん
ぷりん さん

ナボナがおいしいです

5.00
投稿日
予算
¥2,000

テレビや雑誌などで有名な亀屋万年堂が、蒲田で食べられます。試食も常にあるので、うれしいですね。

私は、ナボナが大好きです。ナボナはふわふわしたおいしいスポンジの間に、フルーツのクリームがはさんである、少し洋風のスイーツです。季節の味がどんどん出るので、楽しみです。

0

概要

住所

東京都大田区西蒲田7丁目69−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 蒲田駅から82m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪

宅配弁当 お膳さん

バー グランプリ

3.67
4件

蒲田駅から徒歩2分(150m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET