キモノチトセヤ
クリーニング
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(240m)
祖師ヶ谷大蔵で2008年で54年。初代から2010年で100周年 を迎えます。地域に親しまれる呉服屋を目指し店頭販売のみで営業しております。 きもの、帯、和装小物、シミヌキ、着付、草履など和に関することやモノについて何でもご相談承ります。着付教室や他店購入品のお仕立などもやっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。 詳しくは当店のWEBページをご参照下さい。http://www.chitoseya.com info@chitoseya.com
祖師谷に昔からある老舗の着物屋さんです。 着物販売だけでなく着物の直しや丸洗いまで 頼めるお店なのでとても頼りにしています。 着物のシミはベンジンでと言いますが 以前自分でやって大変な事になったので それ以来着物にシミがついたらこちらに 頼むことにしていますがリーズナブルな料金で 綺麗に消してくれるので助かっています。
きもの千歳屋スタッフ
きもの千歳屋 着付教室
きもの千歳屋 昭和50年当時
きもの千歳屋 平成2年建替
きもの千歳屋店頭
2022年10月より入居者の募集開始!体験入居受付中
東京都世田谷区の賃貸・売買なら株式会社菱光エステートにおまかせ!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。