カフェ・喫茶店
小室駅から徒歩11分(840m)
おしゃれな移動販売の車でクレープや、ドリンクなどを販売されています。いちご―マルクレープというお安いクレープがあり、おやつにもぴったりでとても美味しかったです。それとキャラメル生クリームクレープを購入しました。とても美味しいクレープで、季節限定メニューもあり、また訪れたいです。
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
海神駅から徒歩1分(53m)
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
高根木戸駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。