オオジマチュウオウセイコツイン
開院10周年〜患者さん1人1人を特別に。大切に。〜
接骨・整骨
整体
鍼灸
当院のここがポイント!開院10年の実績
身体に痛みを感じていても、どこに行けばいいのか分からず、 そのままにされている方はたくさんいらっしゃると思います。 しかし、中には早く施術すれば治る病気や怪我もたくさんあります。 当院の目標は、何かに困ったとき、何かに悩んだ時、 まず第一に相談に来てもらえる整骨院でいることです!
交通事故による怪我や後遺症の施術も行っています。 ムチウチや手足のしびれ、腰痛、頭痛、ふらつき、耳の違和感、吐き気など、 軽い症状で気になる方はぜひご相談ください。 交通事故は施術が長引く傾向が強く、また、事故直後ではなく、 数日後〜数ヵ月後に症状が出ることもあります。 後遺症が残らないためにも、痛みなどの症状を感じたら早めの施術をお勧めします。
今、代替医療としてもっとも注目を集めている東洋医学と解剖学、運動学、生理学である西洋医学にそって、施術しています。
院長やスタッフが近隣の部活やクラブ活動へ出向き、施術を始め、 体操・ストレッチ・応急処置・リハビリなどの指導も行っています。 学生のスポーツチームやサークル、同好会などにももちろん派遣します。 詳しくはお問い合わせください。
都営新宿線 大島駅A3出口より徒歩0分。ラーメン屋「舎鈴」さんのお隣です。 マクドナルド大島店の道路(新大橋通)を挟んだ向かいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。