スイーツ
京都市役所前駅から徒歩5分(370m)
京都を歩けば、いろんなところで八ッ橋のお店がありますが、 こちらのお店は、駅や、バス停から近いところにある 新京極通りにあるので、京都のいろんなお土産を買う途中に 立ち寄れて、便利です。 もちもち感のある素材にこだわった八ッ橋があり、こじんまり したお店です。
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
円町駅から徒歩7分(560m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。