しらぎく
和食
切石駅から徒歩7分(550m)
飯田市鼎切石にある和食店「白菊」に行ってきました。切石駅から徒歩圏内の場所に位置し、アクセスも良好です。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。  この日は、ランチメニューの中から「刺身定食」を注文。新鮮な刺身が盛り付けられた定食は、素材の良さが際立っており、どれも美味しかったです。付け合わせの小鉢や味噌汁も丁寧に作られており、全体的に満足度の高い一皿でした。 また、季節の野菜を使った天ぷらや、出汁の効いた煮物など、一品料理も充実しており、どれも丁寧に作られていて美味しかったです。 店内はカウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気。店主の温かい接客も心地よく、ついつい長居してしまいました。 「白菊」は、仕事帰りの一杯や、友人との語らいの場としてぴったりのお店です。次回は、他のメニューも試してみたいと思います。
空き倉庫をお洒落なビストロカフェにリノベーション★
伊那上郷駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。