オコノミヤキ テッパンヤキ ガンソ ヨッチャン
焼肉
韓国料理
お好み焼き
よい雰囲気のお店です。 お好み焼きを中心に鉄板焼きを味わえるお店です。お好み焼き、焼きそば、ネギ焼き、スジ焼き、タン焼き、じゃがバターなどバリエーション豊富な鉄板焼きが美味しい。 ここでのネギ焼きは風味あって美味い。
さほど大きくないお店でL字型の鉄板の回りの席と小上がりのテーブル席があります。ランチタイムに訪問しネギ焼きのすじ玉をいただきました。ねぎ焼きとしては普通に美味しいのですが、すじの存在感が大きくまた良い味を出していました。ソースも特性でよく合っています。辛口ソースといってもさほど辛くありません。
紫色の看板がとても素敵なお好み焼き屋さん。鉄板焼きもお好み焼きも最高においしいです。自分たちで焼くことができます。お店の人に焼いてもらうこともできます。40年近くある老舗なので味は本当にないと思います。店内はアットホームなふいんきです。
ご来店ありがとうございました。 お褒めのお言葉までいただいて ありがたいです。 是非またご来店お待ちしております。
熱々のお好み焼きにソースの美味しそうな匂いがお店の外まで匂ってきて食欲をそそります! 店内はメニューもたくさんありますが、王道の豚玉などももちろん美味しくほかのサイドメニューも申し分ない味わいでした! また店員さんの対応も素晴らしく、子連れでも気兼ねなく入れるお店です^_^
ご来店ありがとうございました。 今度は豚玉以外のお好み焼きを 食べてみてくださいね。 またお待ちしております。
外観 綺麗になってました。 店内 広くは、ないですが清潔的でした。 鉄板焼 勧めらてすじ焼きを食べました。 すじ肉でこんなすじ肉があるのかと 思うほど、美味しかったです。 お好み焼き ミックスのソバ入りの油カス を、いただきました。卵は半熟にしてもらい 九条ネギのトッピングを、ソースを塗った 後に、かけて食べたら最高でした! 他にも色々ありましたが、今後の楽しみに しときました。
京都南インターチェンジから車で10分。十条河原町交差点を北に150メ−トルのコンビニサ−クルKが目印の東側
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。