カザン
中華料理
居酒屋
南砂町駅から徒歩3分(220m)
南砂町駅前にある中華料理屋「華山」に再訪しました。今回は、水曜日の晩ご飯に立ち寄り、あっさり醤油味のラーメンと、今回のハイライトであるオムライスをいただきました。 オムライスは濃い目の味付けがされたケチャップライスを、ふんわり玉子で包み、その上からケチャップがたっぷりとかかっています。香ばしい香りと味がたまらず、病み付きになる一品です。 「華山」のオムライスは、町中華ならではの懐かしい味わいで、どこかホッとする一皿。ラーメンもチャーシューが美味しく、昔ながらの味わいを楽しめます。 次回は他のメニューにも挑戦したいところです。皆さんもぜひ一度足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。