スイーツ
スナモの1階に入っています。 おすすめは、ミルキーのソフトクリームです。 とっても美味しいです。 ペコちゃんのパッケージが可愛いお菓子の詰め合わせや、可愛いラッピングのロールケーキなどもあります。 ちょっとした手土産に喜ばれそうです。
SUNAMO南砂町店内にあるペコちゃんで おなじみの不二家さんに行ってきたよ〜(*⌒▽⌒*) 実はエキテンでSUNAMO南砂町店の不二家さんに ミルキー味のソフトクリームがあるのを知って 食べてみたくなり思わずカップのソフト買っちゃいました〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 優しい甘さでめっちゃおいしかったです。 また食べたい(*⌒▽⌒*)
南砂町のショッピングモール(スナモ)の中にある不二家のペコちゃんのお店です。ペコちゃんと言えばミルキーですよね。ここではミルキー味のソフトクリームが食べられます♪とっても美味しいので食べてみてください。
最近個人店のスイーツショップが流行っていますが、昔から変わらず美味しい洋菓子をお手頃な価格で提供してくれる不二家が私は大好きです。 ここの不二家はイオンの出入口にあり、ショーウィンドウも比較的広め。ケーキや定番のペコちゃんのほっぺはもちろん、クレープのようなお菓子も売っています。 最近私のお気に入りは1000円で買える生チョコケーキ。これが一個1000円とはものすごくお得感があります。もちろん美味しいですよ。ショートケーキは2700円とちょっと高めですが、こちらも美味しい。 単品のケーキも売っています。熊の形をしたケーキなど子供が喜びそうな物が置いてあります。
スナモに入ってすぐ、イオン敷地内にあります。 不二家定番のペコちゃんのほっぺ等ももちろんおいしいですが、 こちらへ来たらぜひぜひミルキー味のソフトクリームを! ミルキーの優しいコクをそのままにひんやり冷たくしたような、贅沢な味です。 ほかの不二家でソフトクリームはあまり見ないので、ちょっとレアなメニューかも?
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。