ニシタニトケイガンキヨウテン
時計
三軒茶屋駅から徒歩2分(110m)
時計の電池交換やベルトの交換はいつもこちらのお店にお願いしてます。 分からないことも親切に教えてくださって、祖父の形見の腕時計のオーバーホールもお願いしました。 丁寧な接客と技術でとても信頼のおけるお店です。
ずっと昔からこの街にある時計屋さん 昭和25年からお店を開いているそうです。 家族は時計の修理でお世話になってますが 私は修理するほどの時計はもっていないので 電池の交換で時々お世話になっています。 以前電池交換をネットで見てやってみたら 裏蓋が傷だらけになって泣きました・・・ 私のような方や防水の難しい時計の電池の交換は こちらのお店に頼んでみては? 場所は三軒茶屋の駅からすぐの 世田谷通り沿いにあってわかり易いです。
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。