セブンイレブンコウトウミナミスナニチョウメテン
コンビニ
東陽町駅から徒歩5分(390m)
東陽町駅から徒歩5分というとても近い位置にたっているコンビニです。となりにはスーパーなどがありますが、個人的には会計の楽さなどからセブンイレブンに入ってしまいがちになっています。笑 品ぞろえも豊富で、とてもいいコンビニだと思います。
数年前に出来たセブンイレブンで良く利用しています。 セブンイレブンのスイーツは美味しいものが多いのでチェックしています。 飲食スペースもあり、席もカウンターになっていて落ち着けるのでちょっと休憩もできます。
隣にはイキイキ、その先には西友。 近くにOKストアとスーパーの間にあるセブンイレブンです。 西友は24時間営業しています。 でも、季節的にちょっと寒い時、暑い時は、 やっぱり、セブンイレブンのおでんやアイスがいいんですよね。 お弁当も、季節感を意識したものが多く、 常に商品の入れ替わり、変化があるので、個人的には好きです。 しかも、セブン銀行のATMが店内にあるので、 いつもで、お金をおろすことができるので、とても助かります。
隣は24時まで営業しているスーパーがあります。
キッズ古着あり◎家族で楽しめるアメリカンな古着屋でゆったりお買い物♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。