中華料理
両国駅から徒歩12分(900m)
久しぶりに末広町を訪れ、中華の気分を高めるランチ看板を前にしていた時、ちょうどおばちゃんが迎えに来てくれて、「どうぞー」という一言でそのまま店内へ。ランチメニューは様々な定食が並んでおり、選択肢の豊富さに一時は迷いましたが、最終的には回鍋肉を選択。同行したO氏はレバニラをチョイスしました。 提供されたのは、大皿に豪快に盛られた回鍋肉とご飯が山盛りの定食。これぞ中華のランチという光景に心が躍ります。料理はガンガンに美味しく、そのボリュームにも満足。この日のランチは本当に美味しく、大満足のひとときでした。 末広町の中華で味わったこのコスパの良さと満足度は、再訪を誓わせるほど。ごちそうさまでした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。