整体
マッサージ
接骨・整骨
美容整体
¥7,040(税込)
小金城趾駅より徒歩5分
今すぐお得なクーポンをチェック
八柱駅から徒歩1分☆平日9時~22時、土日祝9時~17時まで営業!お子様連れ歓迎☆
八柱駅から徒歩1分(32m)
患者様の症状・体質に合わせて施術を厳選!オーダーメイド施術で早期の根本改善を目指します
六実駅から徒歩2分(120m)
ママに優しい整骨院★松戸市での産後のケアお任せください☆
松戸駅から徒歩9分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
レディース骨盤矯正
沢山のお問い合わせありがとうございます。 その中でも、産後2年以上経っている方々からの、私達も矯正してもらえないの?というお問い合わせが多かったので、個別メニューとして、始めます。 産後10年経っていても大丈夫です。産後2年以内の方に比べると、ちょっと回数がかかることが多いです。(2、3回多くなりがち) 目的対象はサイズダウンと腰痛。 ただいま、キャンペーンにて、エキテンホームページを見たで、初回7600円 骨盤歪み検査料含む が、54%OFFの3500円で受けられます。 ぜひ、この機会に、お電話ください。
産後骨盤矯正
当院の看板メニューの産後骨盤矯正です。 バキバキする事なく、骨盤のゆがみを調整します 小さなお子様連れでも、来院できます。
12時から予約施術の時間となります。 前日の12時までに予約と時間確定をしてください。LINE@にても予約できます。
骨盤の開き具合や、ご自身の努力にもよりますが、5回から10回程度を目安としております。